見出し画像

【サタプラ】MBS清水麻椰アナウンサーを見るために早起きする(簡単まとめ)

【サタプラ】MBS清水麻椰アナウンサーを見るために早起きする

↑目的が不純ですね笑

おはようございます😃鼻うがいをしながらなんとかしのいでいるTwentyですー

鼻うがいをしとくとなんとかなります(^^)

土曜日の朝は清水麻椰アナが出てるサタプラの「ひたすら試してランキング」を見ますー

「こういう人を嫁にしなさい!」

↑と親が言いそうな感じで忖度なく正直に色々意見を言うのでいいですねー

まあ清水アナの顔がタイプなんですけどね笑

今日は「洗濯ハンガー」のランキングでしたけど

1位はカインズの「引っ張って取り込みやすいインテリアハンガー」

↑オススメみたいですね!

【緊急追記!】藤岡弘、さんの娘さん藤岡舞衣がかわいい!

藤岡弘、の3分散歩を見てたらお姫様みたいな子が出てきたんですがなんと娘さん!

↑プロフィール写真よりTVに出てる時の方が魅力が伝わります!声もかわいいのと顔もかわいいので芸能界で天下を取れるんじゃないですかね?

仮面ライダーのヒロインに親のコネ無しでもなれるんじゃないですかね?

#清水麻椰
#MBS
#サタプラ
#私の推し
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#洗濯ハンガー
#藤岡弘
#藤岡弘
#藤岡舞衣
#ハンガー
#ひたすら試してランキング

この記事が参加している募集

休日のすごし方

沼落ちnote

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!