見出し画像

【ポケカラ】松山千春・ZARD・工藤静香の曲をupしました(簡単まとめ)

【ポケカラ】松山千春・ZARD・工藤静香の曲をupしました

↑前回の記事のPVがかなり伸びてます!

ありがとうございます😭めちゃくちゃ嬉しいですねー

↑ランクインしました(^ ^)

↑嬉しいコメントもありがとうございます😭

松山千春 君を忘れない

#Pokekara で『#君を忘れない』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑何度もこの曲に命を救われました。ありがとうございます😊

ZARD 愛が見えない

#Pokekara で『#愛が見えない』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑大好きなZARDを歌いました(^^)愛が見えないですねー!

工藤静香 Blue Velvet

#Pokekara で『#Blue Velvet』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ミラクルひかるに影響されて1番だけ歌いましたwwww

ポケカラよかったらみなさんもやりましょう(^^)

もしくは80-90年代音楽トークをしましょう!

#ポケカラ
#カラオケ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#クリエイターフェス
#歌ってみた
#工藤静香
#ZARD
#松山千春

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!