見出し画像

【ポケカラ】上田正樹・桑田佳祐&Mr.Children・accessの曲を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】上田正樹・桑田佳祐&Mr.Children・accessの曲を歌いました

難しい曲ばかりですねー

相互フォロワーのとのむらのりこさんがポケカラで薬師丸ひろ子の「セーラー服と機関銃」歌ってるからよろしくですー

#Pokekara で『#セーラー服と機関銃』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID1619604077で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑のりこさんは歌声が薬師丸ひろ子!凄いですねーサビが特に似てる笑

上田正樹 悲しい色やね

#Pokekara で『#悲しい色やね』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑前より上手くなりましたねー!もっと改良の余地はあります(^^)ホーミタイ!

桑田佳祐&Mr.Children 奇跡の地球

#Pokekara で『#奇跡の地球』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑1人2役で歌うの好きなんですよwwwwMr.シャチホコさんと友達になりたいなー

access JEWELRY ANGEL

#Pokekara で『#JEWELRY ANGEL』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑accessなら「三部作」なのに採点がない!仕方ないのでこっち歌いましたー

access最高でしたねー

#access
#ポケカラ
#とのむらのりこさん
#桑田佳祐
#MrChildren
#上田正樹
#簡単まとめ
#クリエイターフェス
#カラオケ
#歌ってみた

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!