見出し画像

【演歌歌手】スタイル抜群の美人演歌歌手藤井香愛(かわい)が凄い!

【演歌歌手】スタイル抜群の美人演歌歌手藤井香愛(かわい)が凄い!

たまたまTV📺をつけたら五木ひろしのBSの音楽番組がやってて、スタイル抜群の美人が出てて「誰や!」と思って調べてインスタフォローしてきました笑

写真よりTVで歌ってる方が美人に感じますねー!スタイルがあまりにも良すぎますし、美人で36歳なら演歌歌手としてはかなり若手ですから敵なしみたいな状況になりそうです。

競争率が低いところで戦うのは戦略的に正解で、ミス日本やウェザーニュースの中で戦っても勝てるかは微妙ですが勝てるところにきたら勝ちますからね笑

由紀さおりが一緒に出てて圧倒的な歌唱力を披露してましたので、比べちゃうとかなり厳しかったと思いますが「団地のふたり」でも見てください(^^)

ロケ地は友達の家が近くてほぼ隔週で行く東久留米の滝山団地です〜

元々ヤクルトのなんかやってたみたいですが、演歌歌手に転向したら勝てるという戦略は素晴らしいことです(^^)

長山洋子も元々アイドルで「Venus」歌ってましたけど、最近また歌ってますよねー

縁結びになってね〜

近くのイオンモールに来たらイベント行ってみますwww

今日の一曲 高橋真梨子 はがゆい唇

#Pokekara で『#はがゆい唇』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

今日の一曲 石川さゆり 天城越え

#Pokekara で『#天城越え』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

#藤井香愛
#ふじいかわい
#演歌歌手
#演歌
#簡単まとめ
#雑談
#Twentyの雑談
#団地のふたり
#由紀さおり

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!