見出し画像

【モスキート音】百貨店のモスキート音にやられて耳鳴りと体調不良で囲碁から途中離脱(簡単まとめ)

【モスキート音】百貨店のモスキート音にやられて耳鳴りと体調不良で囲碁から途中離脱

囲碁の会場近くにある耳鼻科が水曜日休み😭

百貨店の地下駐車場近くを歩いていたら強いモスキート音で耳がやられて冷や汗が止まらない・耳鳴りが酷い・耳が痛い!・頭が痛い!

色々大変なことになりながら囲碁サークルに行きましたがやはりダメ🙅

↑他にもある店で商品を入れ忘れられてたので取りに行くついでに帰宅中ですー

冷や汗が止まりません笑

聴覚過敏の人がモスキート音喰らうとキツいですねー

今日は悪い日でしたので、帰って休みます(^^)

#ふんだりけったり
#雑談
#Twentyの雑談
#モスキート音
#聴覚過敏
#耳鳴り
#簡単まとめ
#囲碁

この記事が参加している募集

今日の振り返り

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!