見出し画像

【どっちの音楽ショー】昨日の藤沢市民まつりでZOOのChoo Choo TRAINが流れてた(簡単まとめ)

【どっちの音楽ショー】昨日の藤沢市民まつりでZOOのChoo Choo TRAINが流れてた

愛をください〜wowwow〜

↑ ECHOESですね!ジョジョにもいます(^^)

「蓮井朱夏だろ!」←菅野美穂ですねー

辻仁成の元奥さん南果歩と中山美穂ですよ!凄いですねー!相棒の聖戦オモロかったなー

↑こうやってツリー🌲のように関連させると記憶って簡単に出来るんです(^^)記憶術を実践してます!

「メモリーツリー」ですねー

昨日藤沢市民まつりにも行きました!


藤沢台湾祭りに参加したら隣でZOOのChoo Choo TRAINが流れてきました!「EXILEじゃない!なら中西圭三バージョンも流して欲しいなー」

なんて思ってたとき閃きました(^^)

「どっちの音楽ショー🎵あなたはどっち?」

どちらが好きかとかよかったらコメントください(^^)

・「夏祭り」JITTERIN'JINNかWhiteberry

・「Choo Choo TRAIN」ZOOかEXILE

・「雪の華」中島美嘉か徳永英明

・「青いベンチ」サスケかテゴマス

・「スマイル」ホフディランか森七菜

・「すみれseptember love」一風堂かSHAZNA

↑他にも何かあれば教えてください(^^)

#記憶術
#ツリー式
#藤沢台湾祭り
#藤沢市民祭り
#ZOO
#どっちの音楽ショー
#簡単まとめ
#Twentyの雑談
#雑談
#毎日note
#メモリーツリー

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,830件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!