日本人みたいな考え方をしていない日本人と仲良くなりたい

私の周りにはいないのでほとんど外国人の友達ばかりになってしまいます。

日本人的思考を持たない日本人を探してますがどこにいるんですかね?

同調圧力や監視がない社会で生きることで自己肯定感が高まり幸せになることが出来ます。

日本人的思考では出る杭をみんなで打つ思考になるのでそういう思考を持たない日本人は必ずいるはずだと思ってますが少ないのか?

オンラインサロンも検討してますけどオススメとかありますかね?

#オンラインサロン #自己肯定感 #日本人的思考

#島国根性 #村社会 #雑談 #Twentyの雑談

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!