見出し画像

心がしんどい時に聴く曲(簡単まとめ)

長渕剛 俺たちのニライカナイ

帰る島もありませんが、聴くと心に響きます。

故郷に帰っても誰もいません笑

自分のことは自分が1番分かりますが、さっきまで弱り切って寝込んでた時に「ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!」と気付けしてもらいました。

松山千春 君を忘れない

この曲に何度も人生を助けてもらいました。

砕け散った夢のカケラを一つ一つ集めないといけません。

松任谷由実 Destiny

ユーモラスにユーミンが「なんでタイミング悪いの」みたいに歌うのが自分の人生みたいで好きです笑

好きな人にバッタリ会ったのに今日に限って安いサンダル履いてたらタイミング悪いですねー

#松任谷由実 #松山千春 #長渕剛

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#メンタルケア #心が疲れた


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!