見出し画像

【ポケカラ】触発されて懐メロを歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】触発されて懐メロを歌いました

↑みゆさんありがとうございました(^^)

さっそく原曲キーで小比類巻かほるのhold on me歌いましたよwww

小比類巻かほる Hold On Me

#Pokekara
#HoldOnMe
#小比類巻かほる

↑サビ以外忘れてましたがなんとか思い出しながら歌いました(^^)

hold on me

↑完璧に覚えたら98点くらいいけるかもしれません(^^)

横山輝一 Lovin' You

#LovinYou
#横山輝一

↑ラストが無理ですwww途中はまあまあ歌えてるとは思いますよー灰色の街のところのはーい色の街の発音は似せました(^^)

小野正利 You're the Only…

#YouretheOnly
#小野正利

You're the Only…

↑何とか原曲キーで歌えました(^^)肺活量が足らないです笑 2番の方が上手く歌えたとは思いますよー

狩人 あずさ2号

#あずさ2号
#狩人

↑初めてカラオケで歌いましたが肺活量が全く足りませんでした笑 狩人で兄弟ユニットでめちゃくちゃ仲が悪いイメージしかなかったんですけど、歌が良すぎて春まだ浅い信濃路に行こうとしてます(^^)

ポケカラは結構伸びてるのと全く関わる人が違うのでそれぞれのコミュニティを作るのは大切ですねー

#ポケカラ
#歌ってみた
#カラオケ
#簡単まとめ
#懐メロ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!