見出し画像

【人を残すは1流】心身がやられても準備と片付けはする(簡単まとめ)

心身がやられても準備と片付けはする

価値観が合わない両親の影響がかなり心身に来ていて、心身がやられました。

もしマトモな親から産まれていたら今頃人生は幸せだったなーなんて思いながら準備と片付けをします。

準備と片付けをしておくと破壊王橋本真也が「時は来た!それだけだ」と言ったらいつでも動けます笑

後はタイミングだけです。ブラックビスケッツが好きで徐若瑄(ビビアン・スー)の大ファンでした。かわいかったですねー!今もめちゃくちゃ綺麗です!

画像1

↑台湾🇹🇼の友達に作った麻婆春雨を見せたら分からなかったのが意外でしたね。

明日は誕生日🎂

ノムさんと同じ誕生日ということが嬉しいです。

ノムさんは金を残すは三流、名を残すは二流、人を残すは一流」と言っていてたくさんの優秀な人材を残してくれました。

私は「野村ノート」を学生の頃に愛読していたのでとくに影響を受けました。

noteが30万PVに到達して多くの読者さんが記事を読んでくれて少しでも影響を受けてくれたら人が残ります。

↑発達障害のことを色々勉強したい人がいると思うので是非参考にしてください(^^)

#ノムさん #野村克也 #誕生日

#金を残すは三流名を残すは二流人を残すは一流 #雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#準備 #片付け




是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!