見出し画像

【BLOWIN’】ボロボロにKOされた自己肯定感を再構築or回復してあげる(簡単まとめ)

【BLOWIN’】ボロボロにKOされた自己肯定感を再構築or回復してあげる

まず自己肯定感を再構築or回復してあげることから始まります。それをしないことには始まりません。

心がボロボロにKOされたんですねー

↑初期B'zって歌詞を見ると「弱者男性」的な歌詞が非常に多くなっています。

稲葉さんみたいな日本一のイケメンでも心に抱えてる物はほとんど性欲だったんですねー

「稲葉さんでもワイらと同じやん!」B'zは生きる力をみんなにくれます(^^)

初期B'zとaccessをオススメしてますのでよかったら聴いてくださいー

TM NETWORKの流れを組んでいるのでほとんど曲だけなら見分けつかないので実質B'z・実質accessですよ!

B'zの曲を貴水さん、accessの曲を稲葉さんが歌ったら面白そうなので楽しみにしてますー

こうやってみんな辛い人生を歩んでいても勇気つけようとしたりする人達はいます!

「あなたの自己肯定感諦めないで!」

居場所がないなら自分で作ればいいんですねー

#自己肯定感
#雑談
#Twentyの雑談
#Twentyの講義
#簡単まとめ
#bz
#access
#BLOWIN

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!