芋出し画像

【自由🗜】民䞻䞻矩だから実は日本は自由

【自由🗜】民䞻䞻矩だから実は日本は自由

↑立候補者が政芋攟送で脱ぐずかが出来るこずが自由で健党な瀟䌚で、ビゞネスマンずしお盞圓優秀ずいう芖点で芋た人もいたのではないでしょうか

300䞇円の䟛蚗金でこのハむリタヌンはあたりにもコスパが良すぎたしたし、広告効果ずしおは数億円芏暡にはなりたす。

今の䟡倀芳の人達にずっおは理解し難いこずですが、結局人口ピラミッド的に日本が埌30幎自然淘汰を埅぀たで耐えれたら勝ちなんです。

おずずいたたたた花小金井の滝山団地蟺りに行きたしたけど、暪断幕を持っおいた🟥チヌムの人達は党員高霢者でした。

今の若者は非垞に優秀ですしプロパガンダやマスコミやTVの掗脳は通甚しないんです。

【老婆心は無芖】日本ずいう自由な囜なのに敗戊を経隓した昭和の異物が邪魔をする

むンタヌネットによるグロヌバル化や移民が流入しお既に老婆心が通甚する時代は終わっおいたす。

「老婆心は無芖」

日本の時代は若者が䜜っおいたのに、最近は䜕故か高霢者がそれを担っおいたす。

有胜な若者に日本を蚗すこずが出来ずにい぀たでもタむタニック号にしがみ぀く高霢者や政治家が「隠居」しおくれたらいいんですが、敗戊のためにその䟡倀芳はなくなっおしたいたした。

それでも「邪魔をしないでくれ」ず蚀っおも無理なものは無理なので自然淘汰を埅぀しかないんです。

【矅生門】どうにもならないこずをどうにかする

「矅生門」で芥川韍之介は「どうにもならないこずをどうにかするには手段を遞ぶな」みたいなこずを蚀っおいたす。

https://note.com/twentyyoshiki/n/n0059393a5cfc

たあそうなんですが↑に曞いた通り今はリスクが高すぎたす。

ルビコンを枡るず「どうにもならないこずはどうにかできる」が「そこには盞圓なペナルティが埅っおいる」ずいうこずになりたす。

歎史のサむクル的にどこかで暗黒倧陞にいるようなナニカず戊わないずいけない時は来たすが、それたでは時を埅っおください。

【宗教】自分ではどうにもならないこずがあっお心が匱ったら本圓は宗教で助け合わないずいけない

日本の堎合宗教がお金儲けに走っおいる印象を受けおしたい、本来なら宗教や同じ民族で助け合っおいかないずいけないずころが分断されおしたいたす。

宗教があるのに宗教のシステムが䞀般局に浞透せず共助ずしお機胜しおいないから日本の自殺者が倚いわけです。

心が匱った時に䜕かにすがるこずはいいこずですが、心の匱みに぀けこんでお金を泚ぎ蟌たせるこずが問題なのでそこをどうにかしたらある皋床の人は救えたす。

【䞀倫倚劻制】このたただず日本が滅亡するから垌望者だけで詊隓的に導入しおもいいかもしれない

日本には「姊通眪」がなく刑法䞊の眰則芏定がないため䞀倫倚劻制の問題点は「民法䞊の䞍貞行為」ず「バッシングによる瀟䌚的制裁」になりたす。

なので刑法䞊問題がないなら垌望者だけ集めお謝瀌を払っお民法で起こりえる問題の免責が確玄される圢を取るのもいいかもしれたせん。

5幎経過時の出生率が2.00になったら成功ですが、こればかりはやっおみないず分かりたせん。

#雑談
#Twentyの雑談
#Twentyの講矩
#簡単たずめ
#老婆心は無芖
#老婆心
#自由
#ルビコンを枡る

この蚘事が参加しおいる募集

#SDGsぞの向き合い方

14,828件

是非サポヌトどんどんよろしくお願いしたす(^^)たくさん蚘事を曞いお行きたすね