見出し画像

【環境が悪い】ただ普通に暮らしたいだけ(簡単まとめ)

【環境が悪い】ただ普通に暮らしたいだけ

うちの場合は外的要因がひどくてどうしようもないみたいな感じです。

環境が悪い!日本一の毒親から産まれると地獄のような人生を送らないといけませんが、天命なのかもしれません。

私の人生が犠牲になったことで他の誰かが日本一の毒親であるうちの両親から産まれなくて済んだというのはよかったのではないでしょうか?

誰かが犠牲にならないといけないことがあります。

ただ普通に暮らしたいだけなんですけどねー

都内23区家賃5万3700円のワンルームか都営住宅で大人しく暮らしたいというささやかな夢があります。

↑高望みなんでしょうか?そこまで高望みしてるようには思えないんですけどね笑

台湾🇹🇼の花蓮は素晴らしい




4月に東京の日本語学校に留学する友達のりんちゃんが送ってきました(^^)

私の居場所は日本にないと思いますが、海外にはあるというのはいいですねー

普通逆ですからね笑

#環境が悪い
#環境
#台湾
#日台友好
#花蓮
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#普通に暮らしたい

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!