見出し画像

【LOVE涙色】ほしいものを手に入れると飽きる(簡単まとめ)

【LOVE涙色】ほしいものを手に入れると飽きる

私は飽きっぽい!飽きっぽい!性格です笑

ほしいものを手に入れると飽きる

↑なので次から次に違うことをやりたいんですよね。

仕事も1つの仕事をやるというより複数のことを同時にやる方が好きです。シングルタスクよりマルチタスクみたいな方が得意なんです!

上手くいったら次に行きたいみたいなことで目標を達成したら更なる高みを目指すか、また違うところに行きたいので現状に不満しかないです笑

両親に「あんたは風天の寅さん」と言われて、主治医にも「君は1つの場所に落ち着くような人じゃない」と言われてますが、変なところが器用で人間関係が不器用なので寅さんみたいにマドンナがいたら上手く行くかもしれません。

なんで保守的で事なかれ主義の両親から産まれたのか

これが謎で両親と考え方が全く合いません笑

私は革新保守ですし、事なかれ主義は嫌いです。

もし他の考え方が同じ親から産まれたらよかったんでしょうが「神はサイコロを振らない」ということでたまたまなんでしょう。

読者のみなさんの欲しい物はありますか?

よかったらコメント欄で教えてください!

人それぞれ欲しい物は違うので気になりますねー

ちなみに私が欲しいのはしがらみがない人生です笑

#飽きっぽい
#性格
#飽きっぽい性格
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#ほしいものを手に入れると飽きる

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,633件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!