見出し画像

【地獄から天国】人生何があるか分からない(簡単まとめ)

【地獄から天国】人生何があるか分からない

とりあえず人生が「地獄から天国」に変わったのでホッとしましたねー

3月は地獄の中をさまよっていたのでこうなるとは夢にも思いませんでしたけど「人生何があるか分からない」とだけは言えます。

散々人生苦労しましたし、残りの人生はオモロいことして生きていくことにしますー

歴史のサイクル的に2024年-2027年は何か変わるはずなので、とりあえず2027年まで生きてみてダメなら自らくたばる選択肢を選ぶでもいいですよ!

95%くらいは何か変わる可能性があります(^^)

#地獄から天国
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#人生
#人生何があるか分からない

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,902件

#QOLあげてみた

6,324件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!