見出し画像

【Twentyの講義】自分の価値を高く評価したり、能力を買ってくれる人と関わる(簡単まとめ)

評価は人それぞれ

なのでAで評価されないのに、Bで評価されてるみたいなことはあります。

↓例えばここにエンゼルスの大谷翔平選手のtoppsのレギュラーカードがあります。

画像1

↑今の相場は800円から1000円くらいです。

ただケースに入れてあるのでその価値を考慮して1500円で買いたいという人がいたとします。

ですが、将来的に大谷翔平選手だからということで2000円で買いたい人がいたらどちらに売りますか?

後者ですよね。

もちろん買いたい人は安く買いたいのでそこは交渉などになってきますが、売りたい人からしたら高く買ってくれる人に売りたいんです。

自己肯定感が高まると生きやすくなる

自己肯定感の低さで悩んでる人はまず環境を変えることをオススメします。

自己肯定感が高まると生きやすくなります。

世の中はどこで評価されるかなんて分かりません。

#評価 #自己肯定感 #雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ #高く買ってもらう

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!