見出し画像

【例え作詞】ZARDみたいな曲「それでも私を見てほしい」

最近ZARDの声質を持つボーカルのRさんを見つけたので創作意欲が湧いてます(^^)

俺が作詞書くと言った手前頑張って目標200曲くらいは坂井さんみたいな歌詞を書きます(^^)

大体30分から1時間あれば書けますー

「それでも私を見てほしい」作詞 Twenty

好きじゃない人には言い寄られるのに

好きな人には振り向いてもらえない

悲しくて爪を切った夜にカップ麺を食べた

落ち込んでいても運気が下がるだけ

そんなことは分かってるのに落ち込んでる

あなたは自分のことしか興味がないけど

それでも私を見てほしい好みの女性になるから

周りがとやかく言っても私はあなたが好き

いつもあなたのことを考えてるから

すごく頑張って努力してみたのに

なかなか結果がついてこない

寝不足で冴えない朝に栄養ドリンクを飲んだ

太陽の光を浴びないと元気が出ないから

カーテンを開けたくないのに無理やりこじ開けた

私はあなたのことしか見えなくなるけど

それでも私を好きになってほしい尽くすから

誰がどんなことを思っても私はあなたが好き

ずっと寄り添っていたいから


↑坂井さんは時折こういう重い歌詞を書くので坂井さんの魂と同化して書きました(^^)

#ZARD
#例え作詞
#作詞
#作詞家
#坂井泉水

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!