見出し画像

ありがとう!15万PV達成!

15万PV達成しました!

画像1

めちゃくちゃ嬉しいですね!東京ドーム3つ埋まります笑 

画像2

画像3

↑お祝いで食べてます笑

ゼルダの新作を前に予約で買っておいた

画像4

キャンペーンでプリペイドカードが安い時に買っておいたんですが、緊急事態宣言になって友達となかなか遊べなくなったので解除されるまで我慢ですね。

有能な相互フォロワーさんが結構いる

凄い能力を持った人が結構います。囲碁が強いとかお金持ちとか凄いですね!今日囲碁の記事読んでて強い人と着手が違ったのでやっぱり私はまだ2段やなと思ってましたw

#15万PV #noteのつづけ方 #雑談 #Twentyの雑談

#感謝 #簡単まとめ

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!