見出し画像

【ポケカラ】90年代の申し子が大黒摩季の「夏が来る」と「あなただけ見つめてる」を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】90年代の申し子が大黒摩季の「夏が来る」と「あなただけ見つめてる」を歌いました

ついに難関大黒摩季に挑戦!

#Pokekara で『#あなただけ見つめてる』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID508636367で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑この相互フォロワーさんうますぎますねwww

夏が来る

#Pokekara で『#夏が来る』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:


SSS取れましたけど最後の高音は出ませんでした。誰か歌える人いたらよろしくお願いしますー!男の限界が出ましたねー

あなただけ見つめてる

#Pokekara で『#あなただけ見つめてる』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑結構良い点数取れたので聴いてね笑

自分の限界を知れたのでよかったですねー

#大黒摩季
#90年代の申し子
#90年代音楽
#歌ってみた
#being
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#カラオケ
#ポケカラ

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,126件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!