見出し画像

【ここがヘンだよ日本国🇯🇵】おかしいことをおかしいと言うと日本では生きづらい(簡単まとめ)

【ここがヘンだよ日本国🇯🇵】おかしいことをおかしいと言うと日本では生きづらい

おかしいことをおかしいと言うと日本では生きづらくなります。

とにかく従順な奴隷が求められてしまうので、奴隷になれないと逆に生きづらくなります。

なので今の日本が嫌すぎて台湾国籍を取得するために動いたり、カナダに亡命出来ないかとか考えていました。

ただ「大和魂」を持った愛国心のある日本人なのでまだ日本国を見捨てることが出来ません。

愛国心が強い人ほど今の日本にウンザリしてるのではないでしょうか?

【コミュニティ】日本社会から離脱して日本で暮らす

日本社会から離脱して日本で暮らすことが現状最適解です。

日本社会で何が起きようが我関せずでひたすら日本で「その時」を待ちます。

そのために必要なのが「コミュニティ」です。自分で居場所を作ることでそれを提供して楽しく生きていくことが自分を守ります。

日本国民だけでも約1億2000万人もいますよね?

そのうち日本に完全に馴染めない人が0.1%だとしても約12万人の日本人がいるわけです。

12万人って凄く多いですよね?

0.1%の人達を探してみませんか?

人生意外となんとかなるもんですよー

【今日の一曲】長渕剛 俺たちのニライカナイ

#Pokekara で『#俺たちのニライカナイ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#ここがヘンだよ日本国
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#Twentyの講義
#コミュニティ
#社会から離脱
#大和魂

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!