見出し画像

note初めて5ヶ月で900記事達成!

頭イカれてるんじゃないの?

まあそうでしょうね笑 めちゃくちゃ書いてますよ!前に書いた自動書記の能力のおかげなんです。900記事もよく書くことありますよね。

読んでいただける方、反応をいただけるTwentyの読者の方に感謝

めちゃくちゃ嬉しいです!Twentyの記事はPVも多くあります。みーままさんは特にいつもスキとコメントくれるからめちゃくちゃ感謝してます。ありがとうございます。

反応なくても書かないと何も起こらない

先ほどある方と「Twitterにもnoteにも反応ないけどどうしたらええんやろ?」と言う会話をしてました。反応なくてもPVあるなら問題ないです!そんなん気にしててもしゃーないですよ!PVあるなら読んでいただいてる声なき読者様がおられるわけです。なので書かないと何も起こらないです。

読んでいただきありがとうございます!と感謝の正拳突きをしましょうや!

#感謝 #noteのつづけ方 #900記事 #900記事達成 #雑談 #Twentyの雑談

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,806件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!