見出し画像

【個人的な趣味】阪神近本光司選手の直筆サインカード30シリアルを引きました(簡単まとめ)

鬼畜設定のEpochプロ野球カード2021

画像1

↑直筆サイン来ました!!30シリアル(^^)相場だと1万5000円から1万8000円くらいだと思います!やったね!

Epochプロ野球カードとにかく鬼畜設定で直筆サインカードがなかなか出ないんですが、まさかの当たりでした!

ちなみに同じ阪神の外野手の佐藤輝明選手だったら20万円でした!同じ阪神の色だったのでかなり期待しましたけど、近本選手も当たりです(^^)

みなさんは何かコレクションしてるものありますか?

私は最近収集を再開したのですが、ある選手のカードだけは昔から集めています。それ以外は全て断捨離しました。みなさん何かコレクションしてますか?

#epoch #阪神 #近本光司 #近本 #直筆サイン

#野球 #野球カード #コレクション #趣味

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ




是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!