見出し画像

【welcome】自分のことを好きになってくれる人が好き(簡単まとめ)

【welcome】自分のことを好きになってくれる人が好き

これ分かりますかね?

「自分のことを好きになってくれる人が好き」

ありがたいですよねー!

welcomeです(^^)

人間誰しも好き嫌いがあるので気が合う人と付き合えばいいんですねー

【アウトオブ眼中】興味無い人のことは興味無い

特に迷惑行為をしてくる人には更に興味無いですねー!最近は私のコメントをずっと監視する人がいて困ったのでブロックしました🧱

↑その人が監視する理由は精神的なものだと分かったので、仕方ないですねー

まあ迷惑行為をするなら関わりを拒絶します(^^)「アウトオブ眼中」ですねー

「興味無い人のことは興味無い」

↑逆に人間らしいかもしれません笑

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note
#クリエイターフェス
#アウトオブ眼中
#関わりたくない
#自分のことを好きになってくれる人が好き

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!