見出し画像

【理不尽・不公平・不平等】アイツは良くて俺はダメみたいな経験をたくさんしてきたからいつ死んでもいい覚悟が出来ている(簡単まとめ)

【理不尽・不公平・不平等】アイツは良くて俺はダメみたいな経験をたくさんしてきたからいつ死んでもいい覚悟が出来ている

人生は死が救済になると分かっているのでいつ死んでもいい覚悟が出来ています。

【理不尽・不公平・不平等】「アイツは良くて俺はダメ」みたいな経験をたくさんしてきたことである種の悟りを開いたんですねー

かなり生に執着していましたが、生存権が保障されない状況ですし「生への執着をやめる」これによって見えてくる景色もあります。

残りの人生で他の人のために命をかけてやること

・安楽死合法化
・生活保護を廃止してベーシックインカムに
・勘当制度の法整備
・難しいことを簡単に説明して優秀な人材を増やす
・生きてきて学んだ様々な知識の提供

↑現状は現実的に難しいことが多いですが世界情勢の変化で実現が可能です(^^)

・安楽死合法化
・生活保護を廃止してベーシックインカムに
・勘当制度の法整備

↑この3つが実現したらたくさんの国民を救えます。

・難しいことを簡単に説明して優秀な人材を増やす
・生きてきて学んだ様々な知識の提供

↑この2つはずっと継続してもう3年になります。大分みんな理解出来るようになりましたね(^^)

今の日本では無く次の日本のために生きる

戦後約80年続いた日本はこのままだと滅びますが次の日本があります。

今の日本のために生きるつもりはないですが、次の日本のために生きるというのは大事なのではないでしょうか?

日本で日本人が日本人らしく生きられる日本がいいですねー

#日本人
#日本
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#理不尽
#不公平
#不平等
#アイツは良くて俺はダメ
#いつ死んでもいい覚悟
#次の日本のために生きる
#生への執着をやめる

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!