見出し画像

大物の粗大ゴミを持ってってもらったからかなり楽になったら大物が当たった(簡単まとめ)

大物の粗大ゴミを持ってってもらった

これでかなりスペースが広くなります。次の粗大ゴミ収集の申し込みも済ませたので粗大ゴミの処理券買ってから病院に書類を取りに行きます。

ただ明日は土曜日でゴミの収集がないため住民票がある家に泊まれるのでまだ多少は楽ですね。

とんでもない大物が当たった

画像1

↑カートンヒット!凄い!

誰かな?と思って裏をみたら

画像2

↑佐藤輝明選手!!!

ヤバすぎますね。いくらになるのか想像もつかないですがスペシャルカードの中なら1番の当たりです。

ヤフオクではジャージーナンバーの交換券が7万円で出品されてますのでその5万5000円くらいではないでしょうか?野球カードのBOXを買ったら元値以上返ってくるBOXがあるため全く損をしてないので嬉しいです。

こんまりさんも言ってたけど片付けをするとときめきがある

私はこんまりメゾットのおかげで部屋を綺麗に出来る様になりましたけど、ありがたいことです。

片付けをして綺麗な部屋はときめきがありますね。

#雑談 #Twentyの雑談 #BBM #BBM開封

#簡単まとめ #こんまり #粗大ゴミ

#断捨離 #掃除

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!