見出し画像

【我関せず】世間様を気にするから病む(簡単まとめ)

【我関せず】世間様を気にするから病む

ヨロコンデー

結論から言うと世間様を気にするから病みます。

高橋一生やハライチ岩井が一回り以上年下の彼女と結婚して何が悪いんでしょうか?

18歳なら成人ですからねー!世間様のせいで生きづらくなりませんか?

女が一回り年下の男と結婚したら何も言われないのに何なんでしょうか?「男女差別」ですか?

テコンダー朴に倒してもらいましょう笑

まあ我関せずでいいんですよ!東出くんがハーレム築いて自給自足してるのを一々文句言わないでいいんですよ笑

犯罪行為してないんでしょ?世間様←これ笑

まあ世間様とかいうのはそろそろ叩き潰す時が来たんですねー

【無駄】病まなくていいことで病むな

「なんでそんなん悩んでるの笑」

たまたま美人の相談に乗る機会がありましたが、悩む意味が分からない笑

「アウトオブ眼中」
でいいのに病んでるのはおかしいですねー

「病まなくていいことで病むな!」

病まないといけないことで病め!

今日の一曲 ZARD この愛に泳ぎ疲れても

#Pokekara で『#この愛に泳ぎ疲れても』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑Twentyバージョン

#Pokekara で『#この愛に泳ぎ疲れても』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑Rさんバージョン

朝の記事めちゃくちゃ伸びてたけどnoteのオススメとかか載りましたか?

#病まなくていいことで病むな
#雑談
#Twentyの雑談
#我関せず
#世間様
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!