見出し画像

主治医に君は文章が分かりやすいねと褒めてもらったので自信がつきました

タクシーはとても快適だし楽だけどお金が掛かるからなるべく通院のみに使う

3000円くらいで病院の最寄り駅まで行けました。ホテルのフロントにタクシーを手配してもらいましたのでスムーズでした(^^)

通院のためにホテルを利用するのはお金は掛かりますが、通院漏れ対策になりますので必要経費です


緊急事態宣言中更に人が多いから診察は15分以内に自分も心がける

短時間で話すためにスマホにメモを書いて主治医に見せています。この緊急事態なので仕方ないですね。

精神科めちゃくちゃ混むので患者も協力しないとです。

モスバーガーとコオロギせんべい美味しい

お昼のモスバーガー買ってから薬局行って薬もらってバスで急いで実家に戻りました。

祖母の精神が少し不安定なのでかなり心配ですが頑張るしかありません。

読売新聞の営業所に行き解約手続きと支払いを終わらせてから洗濯やって買い物を頼まれたのでバスで買い出しをしてきました。

画像1

↑モスバーガーとコオロギせんべいをお昼にしましたけどとても美味しいですね!コオロギはえびせんみたいです。

買い出ししてたら雨が降ってきました。お花も薬も夕飯も買えました(^^)

花屋さんちゃんと顔覚えてくれてるし買った花まで覚えてるから嬉しいですねー

後3歳くらいの女の子がシャネルの傘持ってるのにめちゃくちゃ驚いてました笑

金持ちですねー泣

お金はあるところにはあります。私はお金は持ってません泣

また郵便が届いたので両親の家に届けないといけないけど流石に疲れた

流石に疲れました。大量にメシ食ったしやることや手続きも終わったので少しだけ寝てまた動きます。

4割引で買ったジェネシス2020開封しました

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

↑日本ハム 中田翔 赤

画像7

↑ヤクルト 山崎 赤

画像8

↑ソフトバンク バレンティン ジャージ

画像9

↑日本ハム 有原 虹

うーんひどい泣 まだ有原出たからマシかな?

#BBM #BBM開封 #雑談

#Twentyの雑談 #精神科

#通院 #コオロギせんべい #モスバーガー

#スキしてみて


この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!