見出し画像

【話が同世代と合わない】同じ悩みを持つ人の話をポケカラで聴いた(簡単まとめ)

【話が同世代と合わない】同じ悩みを持つ人の話をポケカラで聴いた

私も同じ悩みを抱えていました。

曲の趣味が同世代と合わないとキツい!マジでキツい!

なんというか「異物」として扱われます笑

だから高校の時は先生といつも90年代音楽やドラマの話をしてました(^^)何故か先生の恋愛相談に私が乗るみたいなこともしてましたねー

うちの高校は美人の先生が何人もいたのでかなり狙ってました笑

まあそんなことはいいんですが、私が話を聴いた人は学校に馴染めず社会に馴染めず悩んでいるみたいです。

これはやっぱり一定数出てくるわけで、学校に見切りをつけた場合の生き方を考える必要があります。

ポケカラで話した人にも「違う世代の人とたくさん話して元気出してな」と励ましましたが、同世代と合わないと辛いですよねー

#同世代
#同年代
#話が合わない
#悩み
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!