見出し画像

noteのフォロー外した人が分かる機能がほしい(簡単まとめ)

確認してフォロー外すの面倒

これが本当面倒くさいです。なんかいい方法はないのか?と考えています。「来るもの拒まず、去る者追わず」なのです。

日本人の村社会が嫌で仕方ないから村社会というシステムをぶっ壊そうと思っている

どうにかして村社会のシステムを、ぶっ壊せないか?と考えています。村社会のシステムだと権力の一極化や村八分など問題が起きます。

自分にとって最低限の必要な人間がいればいい

自分にとって最低限の必要な人間さえいたらいいですね。正直多くの人と関わるの疲れますので最低限の必要な人間だけいればいいです。

Twentyの考えに共感できない人は去ればいいし共感できる人は来ればいい

合わない人と仲良くしようとする発想が間違いです!「友達100人出来るかな?」とか頭がお花畑です!イナバ物置にでも乗ってください。

#雑談 #Twentyの雑談 #フォロー #相互フォロー

#機能要望 #簡単まとめ #noteのつづけ方

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!