見出し画像

人生で食った中で美味かった蕎麦屋2店を紹介(簡単まとめ)

晴田そわかさんの記事を読んだので書きます

そわかさんは大分です(^^)

囲碁打ちたいですねー

美味しそうな蕎麦です!

山梨県北杜市 そば処三分一


↑ここは水が美味しいので蕎麦もとても美味しいのですが野菜の天ぷらが信じられないほど美味しい!

蕎麦を食べた後となりの直売所で野菜たくさん買って帰りましたよ笑

長野県信濃町 手打ちそば工房若月

ひらがなでわかつきだと思ってました。

20年ほど前に食べたのにいまだに覚えています。

美味しかったですねー

#若月 #三分一 #そば #蕎麦屋

#グルメ #雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!