見出し画像

【ポケカラ】#令和平成の曲 企画参加中!秋元順子の「愛のままで・・・」と米津玄師の「Lemon」を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】#令和平成の曲 企画参加中!秋元順子の「愛のままで・・・」と米津玄師の「Lemon」を歌いました

自ら「#90年代の申し子」を名乗って活動してます(^^)

↑そこそこフォロワーさん増えましたね(^^)

歌って欲しい曲のリクエストなどお待ちしてます!

秋元順子 愛のままで…

#Pokekara で『#愛のままで…』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑これ歌いやすいから好きなんです(^^)スナックで歌うと人気でそう笑

米津玄師 Lemon

#Pokekara で『#Lemon』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑いつもギリギリSSS取れませんw最近の曲ってアップダウン激しすぎて難しいですねー

#ポケカラ
#カラオケ
#歌ってみた
#クリエイターフェス
#米津玄師
#秋元順子
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!