見出し画像

【美味しかったありがとうね】久々に行きつけの立川にある中華料理店百嘉園に行ってきました(簡単まとめ)

百嘉園に行ってきました

店主のパパさんとも久々に会えました(^^)

立川にある百嘉園です!私の家から1時間くらい掛けて行きますー

テイクアウトで棒餃子と焼餃子を買いましたよ(^^)

店内で待っていたら常連のおじさんがいて食べ終わったみたいで

「美味しかったありがとうね」

と店内で食べてテイクアウトもたくさん買ってました(^^)

私は今日はやることがあるので棒餃子と焼餃子をテイクアウトにしました。

↑うちの祖母が101歳と話したら「おばあちゃんに」とトマトをもらいました(^^)

ありがとう!謝謝!

棒餃子
焼餃子

めちゃくちゃ美味い!

百嘉園のメシ食うとホッとしますねー

#立川
#百嘉園
#町中華
#雑談
#Twentyの雑談
#美味しいお店
#中華料理店
#中華料理
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,576件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!