見出し画像

Twentyの今日のオススメの曲

KARA ミスター

韓国という国は大嫌いですが文化は好きです。良いものは褒めるし、悪いものは貶す主義です。韓国語を勉強したきっかけで戦争で敵国の言葉は多少読めた方がいいよね?という理由です。

ミスターは大学の韓国語の授業で聞いていいなーと思ってました。スンヨンって子が可愛かった記憶があります。

T-BOLAN マリア

泣かないで僕ーのマリア〜

↑最初浜崎あゆみのMとの関連性あるのかと思ったらMは松浦社長なので何もなかったですね笑

T-BOLANは周り誰も知らなかったです。

EPO う、ふ、ふ、ふ、

車のCMかなんかで聞いた記憶があります。凄く耳に残りますね。

#KARA #ミスター #雑談 #Twentyの雑談

#思い出の曲 #オススメの曲

#簡単まとめ #EPO #うふふふ

#TBOLAN #マリア


この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,287件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!