見出し画像

#おいしいお店 立川中国飯屋【百嘉園】

立川を代表する中華料理店の1つ

立川は南口の五十番、北口の大幸苑、そして北口の百嘉園が有名です。

今日は私用で久々に立川に来ることになったので百嘉園でテイクアウトをすることにしました。

頼んだ物

画像1

↑テイクアウトを待ってる間の杏仁豆腐

画像2

↑テイクアウトした棒餃子と餃子

画像3

↑テイクアウトした五目焼きそば

普段毎日自炊してますけど、やっぱりお店のプロの味には勝てません!めちゃくちゃ美味しかったですね。

店内の様子

画像4

画像5

画像6

立川に来た時はなるべく行くようにしてますが、最近なかなか行けませんでした。いつもありがとうございます!

#町中華 #おいしいお店 #中華料理店

#中華料理 #百嘉園 #立川 #雑談

#Twentyの雑談

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,576件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!