見出し画像

車がない、駅が無い田舎暮らしは緊急時めちゃくちゃ大変!(簡単まとめ)

緊急で両親の家に向かってる

まだバスがある時間でよかったけど19時に最寄りのバス停から直で隣街まで行けるバスが無くなります。うちは郵便の配達が遅くいつも夕方に届くんです。

配達のルート的な物なので仕方ないんですけどね。

大事な書類が一気に3通も届いたので祖母に「悪いし、大変だけど行ってきてくれ」と言われたのですぐさまバスに乗りました。

バスに乗ると40分から1時間暇だからnoteを書く

隣街の駅までめちゃくちゃ遠いのでその時間を利用してnoteを書きます。音楽聴いていても手は動かせますからね(^^)

帰り直通で家に帰るバスは無い

仕方ないですね。直通なら楽なのに直通バスは16時台で終了になります笑

どんだけ田舎だよ!と思うと思いますが一応関東です笑

#田舎暮らし #雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ #スキしてみて

#簡単まとめ #駅がない




この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!