見出し画像

【変にお人好しだから運が悪い!】目の前で転倒して怪我をした婆さんを助けて大遅刻(簡単まとめ)

【変にお人好しだから運が悪い!】目の前で転倒して怪我をした婆さんを助けて大遅刻

さっきまで#7119にかけたり緊急相談やら、怪我の対応に追われて大遅刻!

人を助けて後悔しかない!!

悔しい!!その人を助けて自分が大損とかアホらしい!!悔しい!!

目の前で婆さんが転倒して怪我をしたから助けてしまった!!バスの本数が少ないから乗り過ごしたら終わりなのに変にお人好しな部分が出てしまった!!

親族と病院🏥行ってくれとのことなのにその婆さんの息子には電話繋がらない!ふざけやがって!!

自分の性格が大嫌い!変にお人好しだから人助けをしてしまう。

他人を見放す勇気がほしい!

なんで目の前で転倒すんだよ!ふざけんなよ!運が悪すぎる!助けなくちゃいけなくなる自分の性格が大嫌い!

#人助け
#変にお人好し
#救助
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#運が悪い
#転倒

この記事が参加している募集

今日の振り返り

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!