見出し画像

Twentyの今日のオススメの曲(簡単まとめ)

SHOW-YA 限界LOVERS

寺田姐さんに励ましてもらいながら頑張ります!かなり台所片付きました(^^)

SHOW-YAはカッコいいですねー!ただ限界LOVERS以外の曲知らないです笑

Something ELse ラストチャンス

千葉マリンスタジアムで歌うPV覚えてます!ギーミーアチャーンス最後にかけてみたいんだー

まあまあ売れた記憶がありますね。カラオケで歌うのが難しいです。

三枝夕夏 IN db 君と約束した優しいあの場所まで

三枝夕夏はルックスとスタイルがズバ抜けていて名探偵コナンのオープニング曲でした。曲も聴きやすくて爽快感がありました。

小さい頃に美人と思った中の1人です。

#三枝夕夏 #サムシングエルス #SHOW -YA

#ショーヤ #オススメの曲 #思い出の曲

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ




この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!