見出し画像

【因果応報】良いことも悪いことも返ってくると信じて生きる(簡単まとめ)

【因果応報】良いことも悪いことも返ってくると信じて生きる

変な時間に目が覚めましたー

おはこんばんにちはー!今日は精神科への定期通院🏥なので死んでも行きます笑

マジで予約すら取れなくなって来たのは新規の患者さんが爆増してるから元々の患者さんが割りを食ってます😭

実はかなりそれで生活に支障をきたしてます!ただみんな困ってるのでどうする?みたいなことですねー

タイトルのお話の因果応報は良いことも悪いことも返ってくると信じて生きるというそんなわけない!と思っていても久々にニュースを見てめちゃくちゃスカっとしました!

相棒の杉下右京さんとは考えが合わないでしょうけどねー

良いことでも悪いことでも自分に返ってくる2つのニュースがあるというのはなんというか溜飲を下げました。

本当に風の時代が来てビックリしてませんか?

なんか胡散臭い連中が「風の時代」とか訳の分からないこと言ってんな!

↑とか思わなかったですか?

ですが実際に巨悪がどんどん陥落してますよね?

これは歴史的サイクルの問題が大きいところなので歴史的サイクルを調べておくだけで実は素人でも分かることなんです!

決して占い師が特別とかでは無くて過去からのデータを蓄積してるから分かるだけです。

それでもなんか胡散臭いから信用出来ない人はとりあえず歴史の本でも読んでください(^^)

基本的に戦争は約80年サイクルで起きます。

#風の時代
#歴史的サイクル
#未来予測
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#因果応報

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,816件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!