見出し画像

状況が毎日変化する(簡単まとめ)

状況が毎日変化する

まあ簡単に話すとやむを得ず実家で9月からは1人暮らしをすることになりそうです。一軒家に1人で住民票も置いていないのでどうしようか悩んでいますが、状況的に仕方ないです。

8月になるまではこうなると思っていなかった

状況が毎日目まぐるしく変わり大変なことになると思っていませんでした。来年の4月から都内23区ワンルームで1人暮らしの予定でしたけど難しくなりましたし、落ち着くまで実家で1人暮らししながら今年中はなんとか頑張るしかないです。

状況が変わったし結婚しようと思うようになった

「そんな簡単に結婚出来んやろ!」と思うと思いますが多分来年までにはなんとかなります。言ってることがよく分からないと思いますが結婚しようと思えば出来ると思いますね。

訳の分からない日々を毎日過ごしている

なんだかよく分からないですね。本当なら肉体と精神的にガタが来てるので入院や療養したほうがいいんですけど、なかなか難しいところがあります。

今年中に全て色々片付けて来年から色々やりたい

やりたいことは色々あります。ただ片付けておかないといけないことがたくさんあるのでやってからやります。

#片付け #断捨離 #雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ #状況が変わる #日常

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!