見出し画像

SNS・動画・ポルノ断食 13日目

今日の体調は昨日と変わりない。鼻水が出て、鼻づまりがして、ほんの少しだけのどが痛い。メンタル面では特に問題はない。最近マスクをしていると鼻詰まりが少し楽になるので、花粉かハウスダストのアレルギーなんじゃないか説が個人的に出ている。

起床時の意識がもうろうとしている時にとんでもなくムラムラしてエロい妄想をしたが、「起きたらランニングしないと」と自分を駆り立てつつ一旦思考を脳の片隅に置いておいた。

一桁の温度で小雨が降っていて、風邪ひくんじゃないかと思ったがランニングした。走っている途中にエロ漫画のシーンがフラッシュバックしてきたので脳の中でスクリーンショットして脳の片隅に置いておいた。ランニング中に見かけた美人な女性も、目に焼き付けて脳の中でスクリーンショットを取って脳の片隅に置いておいた。このやり方ありやなと思った。

朝起きてからランニングにかけてやたらメタルと叙情ハードコアを聞きたいと思った。ここ最近は大学時代に聞いていたメタルコアやハードコア、高校時代に聞いていたパンクやPOPミュージックをよく聞いており、自分の好きなジャンルの音楽を心から欲している。前は雑音として聞けるジャズを垂れ流しにしていたため、これも断食の影響なのだろうか。

買い物に行って飯を食ってふらっとゲーセンに寄った時、ゲームセンターの太鼓の達人の前でイベントをやっていた。店員のお兄さんやお姉さんにスコアで勝ったら景品もらえるよみたいなイベントだったのだが、明らかに場違いなくらいお兄さんがうますぎたので、どれくらいうまいか気になってそのお兄さんに挑戦してみた。東方アレンジのナイトオブナイツのおにをやったが、お兄さんのスコアが可3の不可1という驚異的なスコアだった。負けたのに心は清々しかった。

その後は家に帰って昼寝して、やりたいことをやっていたらもう寝る時間手前になってた。エロい妄想とかSNSとかに触れている余裕が無かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?