見出し画像

SNS・動画・ポルノ断食 29日目

今日の朝はすんなり起きれたけど、布団の温もりが恋しかった。エロい妄想をしたような気もするししていなかったような気もする。忘れた。

朝食はToDoリストをまとめながら食べていた。まとめ終わったらボーッとしながらご飯を食べ進めた。パンプ聞きたいなと思ったけど、スマホの充電がなくて聞けなかった。

身支度は時間ギリギリになっていたため、てんやわんやしながら準備をして家を出た。

出勤中はAmazonのブラックフライデーで何か買えるものはないかなと探していた。キャンプをやりたいので今必要なものと商品に目星をつけて、ブラックフライデーで安くなっているかを確認したが、案外セールになっているものがなかったのでちまちま買うことになるだろうな。

サクラチェッカーを使うためにブラウザを利用した。最近はブラウザを使わないとできない調べ物をする時は、ブラウザのロックを解除して使用し、使用したら再度ロックするという方法を取っている。今のところ無駄にスマホを触ることもなく問題ないが、今後暴走しそうな気もする。

会社に着いてからは仕事に没頭していた。特にエロい妄想もなかった。休憩中に職場の周りを散歩した際、スタイルのいい女性に目を奪われはしたが、エロい妄想まで発展することはなかった。

帰宅する時は心情をメモすることをすっかり忘れていたので、自分の心情をnoteにメモしながら帰宅した。先週の土曜から鍵を無くしていたため、土曜に立ち寄った店に落とし物が無いかを聞いて回ったが無かった。諦めてスペアキーにつけるキーホルダーを夕食後に買おうと決めた。

来月以降に使用するアプリを入れながら夕食を食べ終えて、買うキーホルダーを探した。カービィとワドルディがとてもかわいかったのでそのキーホルダーを買った。駿河屋で買い物をしたけど、特にエロい妄想とか無理やり18禁を見るようなことは無かった。

近所のアダルトショップを通ったらそこにTENGAが山積みに置いてあったのがトリガーとなり、「TENGA EGGってどんな感じなんだろう」という興味が尽きなかった。なので、TENGA EGGを使ってセルフプレジャーしてから寝ようと思う。

今日1日心の奥に虚無感があった。多分孤独感からくるものなのかなと思うが、もう少し様子を見ていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?