見出し画像

SNS・動画・ポルノ断食 57日目

昨日は風呂に入らず早めに寝たため、9時間くらい寝てた。そのためスッキリ起きれた。

風呂に入って朝食を作った。ご飯を炊いていなかったため、家で朝食を食うことを諦めた。その後は家を出るギリギリまで勉強をした。

身支度を整えて家を出た。電車の中ではWaterDoでタスクを作ったり、Notionにメモをしたりしていた。急にSUPER BEAVERの「らしさ」が聴きたくなって聴いた。

今日の仕事は前半集中できていたが、途中で集中力が切れてしまい休憩を細かく挟んで仕事していた。後ろの席で井上尚弥の試合の話をしていたため、気になって調べてしまった。ついでにニュースも見ていた。昼休憩に結構な仮眠をとってしまったため、寝れなくなりそうで不安だ。

帰る時にnoteを書き進めた。noteを書いている時に、昨日書いた映画.comで☆1レビューしてるやつしょうもない説について改めて考えてみた。世の中にはいろんな価値観を持ってる人がいるから、こういう感想の人がいても自然なのかもなという考えに落ち着いた。

家に帰ってからは夕食作りをした。野菜切って芋を蒸してキムチをこしらえてブリの照り焼きを作っていたらいつの間にか1時間強時間が過ぎていた。二朗系ラーメンを食べに行こうとしたけど、明日筋トレをすることを考えたら朝の胃のムカつきが嫌だったのでちゃんと健康的な夕ご飯を食べることにした。

夕食後はnoteを書いたり勉強したりして1日が終わった。仕事の休憩中にやることがなくてスマホをちらちら見る機会が多かったので、ちゃんとバックの中に入れよう。昨日WaterDoの定期タスクにスマホ断食とポルノ断食と健康目標全てを入れ込んだので、明日こそはちゃんと全部やりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?