見出し画像

SNS・動画・ポルノ断食 52日目

今日の朝の目覚めは悪くなかった。最近は起きた後に心臓に負荷がかかっていると感じるような動悸は今のところない。うまく眠りにつけているからかもしれない。

朝はささっと身支度を整えて家を出た。曲を流していたような気がするけど何を流していたかは忘れた。
出社時はmoneyforwardのあまり理解できなかった挙動を見つけたので、それについて調べていた。moneyforward便利なんだけど、痒いところに手が届いてないのが残念なところだなと常々思う。

会社についてからは集中していたと思う。エロい妄想も出てきたけど、妄想が短時間で済んだ。仕事で分からないことがあったのでネットで検索していた時に、chromeのおすすめ検索にウマ娘のロイスアンドロイスが出てきたため、衝動を抑えきれずに調べてしまった。これ以降おすすめ検索設定をOFFにした。休憩中に聞いたAge Factoryの「TONBO」が良すぎて感極まっていた。

帰る時はnoteを書いていた。家に近づくにつれてちょっとずつ気持ち悪くなってきた。早番の疲労が出ているのかもしれないと思ったが、多分眼鏡かけないまま仕事したことが原因かもしれない。かなりひどいガチャ目で、画面を長時間見ていると気持ち悪くなるので。

家についてからはいつものように料理を作って、できたものから食べながら2・3品目を料理をしていた。夕食中にはMoneyForward Meの家計簿リストをいじっていた。夕食を食べた後は、オナニーをした。昨日オナニーをした後もペニスがやる気が満々だったので、今日もいけるんじゃね?と思ったためだ。やってみると意外といけるもんだな。我慢するよりかは発散すべきだし。

その後は料理をしつつ食器を洗って、勉強をした。LINEのグループで有馬記念の予想で盛り上がっていたので、スマホで調べたくなったがぐっとこらえた。明日ちゃんとWaterDoのタスクの予約を入れてやろう。英語が分からなくてFontAwesomeの使い方が分からなかったため、時間の節約としてブラウザで使い方を調べていた。ちゃんとWaterDoのタスクとして記載しているので、先週の自分よりは成長しているね。

SNSはほとんど触らないけどたまにほんのちょっと触ってしまうところは変わらず、エロい妄想もよぎってしまうのは相変わらずだった。まあ、ほとんどできてるから良しとしよう。今日は寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?