見出し画像

SNS・動画・ポルノ断食 45日目

今日の朝はスッキリ起きれた感じがあんまりしなかった。夜中に2回も起きてるし、昨日寝る段階であんまり眠気がなかったから、こうなるだろうなとは思ったけど、スッキリ起きれないのはなんか嫌だね。

起きてからはジムに行って筋トレをした。腕と肩の筋トレをやろうとしたけど、胸と背筋のトレーニングの日だったことを筋トレメモを見た瞬間に気づいてメニューを変更した。デットリフト以外はいい感じだった。デットリフトは腰に負荷がかかり過ぎていたので、来週はサイトを参考にしつつ、重さを下げてフォームを意識してやろう。

その後は嵐を聴きながら身支度を整えた。ゆっくりし過ぎて危うく乗りたい電車に乗り損ねそうになった。

出社中の電車ではNotionにメモを残しつつ、noteを書いていた。電車の中でも嵐を聴いていた。

仕事中は目の前のタスクに集中していたため、妄想やSNSの思考は特になかった。お昼過ぎくらいから気持ち悪さが沸々と上がってきてた。夕方くらいから頭が働かなさ過ぎてぼーっとしていたので、適度に休憩をとりながら仕事してた。

今日は同僚の人とご飯を食べに行ったので、帰るのが10時過ぎになった。その後は銭湯に行って湯船に浸かり、ちょっと夜風を浴びてから寝た。
今日同僚の人とご飯を食べ終わった後にふと思ったことがある。心の気持ち悪さは無くなってないから対策が必要とはいえ、それを理由に前に進まない理由はないということ。ここが正念場なので、耐えて、行動して頑張っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?