見出し画像

SNS・動画・ポルノ断食 53日目

今日の朝は目覚ましをかけていなかった為、起きる時刻がギリギリになった。最近は目覚ましかけたかが不安で5時半ごろに1回起きてしまう。

今日の朝は少し気持ち悪いと思った。先々週の気持ち悪さや心の苦しさも多分早起きのせいだな。心の異常とかではなく、向いていないことをただやってるだけだということが分かってホッとした。気持ち悪さを紛らわすため、星街すいせいを聞いていた。

時間がなかったので素早く身支度して家を出た。電車の中ではnoteを書いていた。

仕事中は上司の仕事を手伝っており、タスクが次から次へと出てきたため、1日終わるのがあっという間だった。エロい妄想は昨日ほどは無かったな。
休憩時間は今日もAge Factoryを聴いていた。

帰る時は音楽を聴きながらぼーっとしつつ、途中から勉強をしていた。
家に帰ってからは昨日の反省を踏まえてマルチタスクをしないように意識しながら料理をした。料理品目が少ないとはいえ30分で料理が終わったので、やっぱマルチタスクは良くないなと思った。

夕食を食べている時に有馬記念の予想をした。ジャパンカップで取り損ねたスターズオンアースとスルーセブンシーズが大外に入ってしまったため、この2頭は外すことにした。人気の牡馬4頭と大穴でライラックで、後は当日にでも決めようかなと思う。でも、今年そんなに勝ってないから、一緒に有馬に行く人の意見に乗っかるのもありだな。

有馬の予想をしていたら19時半くらいになっていた。2時間ほど画面を見ていたことで頭がぼーっとしていたからか、オナニーしてもいいんじゃないか?という思考がでてきてオナニーした。ペニスは元気だったし気持ちよかったけど、3日連続だと快感は減るね。頭がぼーっとしていたのと3日目というのもあり、楽にオナニーしようと頭がエロい妄想をしようとエロいシチュエーションを作り出していたので、それを回避しようと必死に思考をそらしていた。明日はやらないようにしよう。

その後は食器を洗って勉強をした。2時間は勉強したかったけど、1時間半くらいで集中力が切れたのでやめた。後は風呂に入ってゆっくりして寝た。

やっぱり競馬関連の事を調べると長時間SNSを見てしまうし、頭がぼーっとするからSNSやポルノの想像や妄想に逃げてしまう。来年は競馬断食になるかもしれないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?