見出し画像

SNS・動画・ポルノ断食 51日目

今日の朝は先々週の中頃よりはスッキリ起きれた。会社で業務をしながら朝ごはんを食べているので、家で食べる時間を節約できる分、夜にゆっくりできている結果なのかもしれない。それか生活リズムをそんなに変えないように意識しているおかげかも。

身支度を整えてさっさと家を出た。電車の中ではWaterDoにタスクをメモしたり、健康診断の予約を取ったり、本を読んで勉強したりしていた。

会社に着いてからは集中して仕事をしていたが、エロい妄想も何度かよぎった。目の前の事に集中すると独り言をぶつぶつ話す人間なので、もしかしたらエロい妄想に対して頭で言っていた独り言が口から出てしまったかもしれない。しゃべったかは覚えていないけど、もし言っているならさすがに周りに引かれるのでそれだけは今後からやめよう。

業務終了間際にタスクを引き受けてしまったので、帰りの電車ではそのタスクの事で頭がいっぱいだった。そのまま家に着いた。

家に帰ってからはすぐ筋トレをしに行った。とてもいい気分転換だったと同時に、肩が辛すぎて途中から気力だけでトレーニングしていた。

家に帰ってからは夕食を作った。その後夕食を食べながらnoteを書いていた。夕食を作っていた時は明日の叙景を聴いて、夕食を食べている時はAge Factoryを聴いていた。Age Factoryは最近の好み。

この後はnoteを書いて、オナニーをして今に至る。SNSの思考は今日も特になかったけど、健康診断の予約や有馬記念の抽選結果の確認などでWebブラウザを開きっぱなしにしていたので、そこだけは注意かな。エロい妄想は今日オナニーをしたので、多少収まってほしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?