見出し画像

SNS・動画・ポルノ断食 37日目

今日は5:40起きの割には普段よりもスッキリ起きれた。昨日二朗系ラーメンを食べて血糖値を急上昇させたことによる強烈な眠気が効いたんだと思う。健康には良くないけど、生活リズムを変える方法としては悪くないかもしれないと思った。お腹は油とストレスでちょっとむかむかしている。

昨日のラーメンのせいで朝ごはんはサラダチキンと蒸したさつまいもだけを食べた。身支度をしている間は立秋&ちょこさんの竹と田中を聴いていた。意味わからないけど中毒性が高いからくすっと笑えるんだよな。ニコニコ全盛期なら絶対覇権を取っていたと思う。
頭がすっきりしているからかSNSに対する思考はそんなになかった。音楽以外は。

電車の中では勉強をしていた。いつの間にか会社の最寄駅に着いていた。

仕事中はSNSの思考はなかった。エロい妄想はちょっとあった。ただエロい妄想よりも会社の同僚の女性に思いを馳せている時間の方が長かった。
今日は就業間際に会議が入ったため1時間ほど残業して疲れた。

帰る時は少し気持ち悪くてやる気が起きなかったため勉強はやめて、この前見つけていいなと思っているwaterweedというバンドの曲を聴いていた。

家に帰ってからはジョギングをして夕食を食べた。昨日からマンウィズの良さを再発見したため、家に帰ってからはずっとマンウィズを聴いている。
食事中に家計簿をつけていたのだが、今日家賃契約の更新のお金の請求が来てしまい、これを加味するとお金がほとんどかつかつになる。
お金のやりくりをうまくしつつ、将来のことをしっかり考えないとなと強く思った。

後は寝ることにする。今日は良く寝れた分、SNSの思考やエロい妄想も控えめだったように思うが、多分それは会社の昼休みに勉強できて時間を効率的に使えたと思っているだけだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?