見出し画像

SNS・動画・ポルノ断食 54日目

今日は7時に起きると決めたので、目覚ましをセットして7時に起きた。昨日12時過ぎに寝て睡眠時間をそんなに確保できなかったので、昨日の気持ち悪さを引きずっている。気分を紛らわすためにAge Factoryを聴いていた。

朝起きてからは洗濯物を洗濯機に突っ込んで、回している間に風呂掃除をした。その後はジョギングをして体を動かした。週3の運動は慣れが必要だなと感じつつ、朝に体を動かすのは頭と体がスッキリするし悪くない。

家に戻ってからはシャワーを浴びて引き続き洗濯と掃除をした。星街すいせいを聴いていたけど、noteを書くためにForestを回して一旦スマホから思考を遠ざけた。

歯医者の予約があったので歯医者に行き、ついでに近所のラーメン屋で昼食という名の朝食を取って、その後は必要なものの買い物をした。家に帰ってきたら14時半ごろになっていた。寄り道が多かったのかなと思うけど、減らそうにも減らせるものでもないので、無駄な時間を減らそうと思ったらやっぱ家に引きこもるのが一番いいような気がした。

家に帰ってからは洗濯物を干した。その後は勉強をしようとしたけど、頭がぼーっとしていたので30分ほど仮眠した。起きてからはキムチの材料を買いに行って、早めの夕食を取った。夕食中は音楽を聴いていたな。

夕食後は有馬の記事を見ながらゆっくりして、その後映画を見に行った。青ブタを見に行ったけど、やっぱりいいな。今回も、自分の超えなきゃいけない壁や苦しさと向き合う過程と心理描写が丁寧に描かれており、今回の内容は特に個人的に心に刺さった内容だったので個人的に満足。大学生編をラノベで全部読んでいたので、違和感だったところともつながって変なところでさらに満足度が上がった。

この手のアニメは大衆向けではないから最近あまり無くて、正直悲しい。いや、ウィンランド・サガの2期は雰囲気違うけどちょいアニオタ向けの路線だったから今もあるか。大衆向けアニメがフィーチャーされすぎる世の中になっただけか。

家に帰ってからはnoteを書いた。今日はもう寝よう。
明日は有馬記念だ。今のところは本命タスティエーラだけど、今日の中山のリステット競争の結果が東京競馬場に強い馬が勝ったらしいので、本名を変えるかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?