見出し画像

SNS・動画・ポルノ断食 56日目

今日の朝は5時間半しか寝てない割にはしっかり起きれた。ただ、少しやる気が出ないのと心がスッキリしない感覚があったのでだいぶゆっくり目に朝を過ごした。

ベットから30分かけて起きて、ちょっとご飯作って50分かけて食べた。その後は30分かけて身支度を整えて家を出た。体調が上向かない時は無理をしない。

電車の中では生活習慣のメモ改良と家計簿のチェックをした。昨日有馬でなかなか金が飛んだので、今週の平日は節約の日々になりそうだ。

会社では集中して働いていた。エロい妄想は特になかったけど、昨日のドウデュースの記事が気になってみてしまった。あと、青ブタのwikiも見てたな。休憩時間中に瞑想をしてたけど、これはなかなか効果的だなとやり終わって思った。頭がスッキリする。

帰宅する時はnoteを書いていた。家についてからはキムチを作ろうとしたけど、野菜の水分がうまく抜けてなかったので明日に持ち越すことにした。夕食後は血糖値が急上昇したためか体がだるくなった。

SNSに対するブレーキが弱まってしまい、Safariを開いて色んなアニメ映画の感想を見ていた。映画の感想で☆1の評価をしているやつはしょうもねえと思った。一瞬YouTubeを見ようとしたが、さすがにこの一線は超えられないなと思った。

今日はもう寝ようと思う。最近ブラウザを開く機会が増えて徐々に甘くなったなと思う。会社でブラウザ開けているから一貫性が徐々に無くなってきているし、ジャパンカップや有馬記念みたいなビックイベントがあるたびに弱まっていく。WaterDoの定期タスクのTodoを習慣のやり方に寄せたから、それで戻せるかちょっと様子見。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?