見出し画像

SNS・動画・ポルノ断食 39日目

今日は4時に目が覚めた。昨日の9時ごろに風呂に入ることも放棄して眠気に任せて寝たため、早起きの割にはすんなり起きれたけど、体はこの時間に起きるなと叫んでるように心臓の鼓動がでかく、ストレスがかかっている。

頭にマンウィズが流れながら目が覚めたため、起きてからはマンウィズを聴いて、マンウィズに飽きたらSHANKを聴いてた。

お風呂に入って、昨日そのままにしていた食器洗いをして、ご飯を食べた。5時に食べ始めたのに食べ終わったのが6時とかだったので、今日は食べるのが特に遅いなと感じた。

その後はプログラミングの勉強のためにmongoDBをインストールしていた。これが中々起動できなくて今週ずっと四苦八苦していたが、今日やっと使えるようになった。久々に大声出して喜んだ。

公式リファレンスにインストールのやり方が書いてあったけど、それを日本語で書いてくれている人が誰もいなかったので、今度どこかにブログとかにメモしておこう。

出社中はサイサイとナユタン星人を聞きながらnoteを聴いていた。最近の音楽の流行は早いから懐かしいと感じるよね。

仕事中は特に妄想も思考もなかったが、暇すぎて今度から勉強本持っていこうと決めた。後半疲労で少し気持ち悪くなった。

帰る時は勉強するには意欲がなさすぎたので、「やがて君になる」を読みながら帰った。

家についてからは筋トレをさぼるかどうか悩んだ挙句、筋トレをすることにした。気持ち悪さが残っているためいつもよりは軽めのメニューだが、いい運動と気分転換になった。

夜ごはんの準備をした後は「やがて君になる」を読みながら夕ご飯を食べた。やっぱりいい漫画だよこれは。

お腹いっぱいになったところで適度にボーっとしたり、色んな思考や妄想が頭に浮かんでは消えていく状況を繰り返した。血糖値が上がって何もやる気が無くなったため寝ようとしたが、髪型をセットしていた分寝心地が悪かったので風呂に入ることにする。

SNSの思考は無かったが、会社で暇になった時に軽くネットサーフィンをした。馬の事を調べてたな。会社のPCに関しては特にルールを決めていないのでお咎めなしだけど、自分の脳が暇なんだなということが分かるのであんまりやりたくないな。本を持って行って勉強しよう。

エロい妄想は特になかった。会社の同僚の女性がひょっこり脳に現れたくらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?